ここから本文です

私は最近、異世界者のコミックやアニメをよく見ます。ですがコミックやアニメはあ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:16:22

私は最近、異世界者のコミックやアニメをよく見ます。ですがコミックやアニメはあっという間に最新刊や最新話まで追いついてしまい。次の巻がでるのを待つのが正直きついです。そこで質問なんですが異世界者のラノベ

原作のコミカライズ作品を最初に見てもラノベ原作は楽しめるものですか?できれば実際にコミカライズ作品を最初に読んでそこから原作ラノベに入った方、おねがします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2018/7/1513:29:21

楽しめますよ。自分は『本好きの下克上』という作品から原作を読みましたが、小説に嵌るキッカケになりました。
他にも『異世界薬局』『蜘蛛ですが、何か?』『ナイツ&マジック』辺りも漫画から入りましたが、面白かったです。

まぁ、たまに原作の文体が合わなくて漫画だけ読んでる作品もありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/7/1513:50:24

楽しめるものです
マンガだと結構はしょってるところ多いので
また、主人公以外視点で書かれるところもあるので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる