ここから本文です

私は最近、異世界者のコミックやアニメをよく見ます。ですがコミックやアニメはあ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:16:22

私は最近、異世界者のコミックやアニメをよく見ます。ですがコミックやアニメはあっという間に最新刊や最新話まで追いついてしまい。次の巻がでるのを待つのが正直きついです。そこで質問なんですが異世界者のラノベ

原作のコミカライズ作品を最初に見てもラノベ原作は楽しめるものですか?できれば実際にコミカライズ作品を最初に読んでそこから原作ラノベに入った方、おねがします

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2018/7/1513:29:21

楽しめますよ。自分は『本好きの下克上』という作品から原作を読みましたが、小説に嵌るキッカケになりました。
他にも『異世界薬局』『蜘蛛ですが、何か?』『ナイツ&マジック』辺りも漫画から入りましたが、面白かったです。

まぁ、たまに原作の文体が合わなくて漫画だけ読んでる作品もありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/7/1513:50:24

楽しめるものです
マンガだと結構はしょってるところ多いので
また、主人公以外視点で書かれるところもあるので