ここから本文です

遊戯王で、左上のツノの生えたモンスターと、その下の龍?が何かわからないのです...

tem********さん

2018/7/1513:16:42

遊戯王で、左上のツノの生えたモンスターと、その下の龍?が何かわからないのですがわかりますか?他は分かるのですが…。

モンスター,大邪神ゾーク,ツノ,遊戯王,左上,ラスボス,巨神兵

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/7/1700:04:52

左上のは
「大邪神ゾーク・ネクロファデス」です。
初代遊戯王のラスボスにして、アテムの宿敵ですね。
「王の記憶編」で登場します。

その下の龍というのが、左最下段の青い龍ならば「青眼の白龍」、ゾークのすぐ下に描かれている黒い龍の頭みたいなものであれば、それはゾークの一部です。
奴の股間になぜか生えています(画像参照)。

左上のは
「大邪神ゾーク・ネクロファデス」です。
初代遊戯王のラスボスにして、アテムの宿敵ですね。...

質問した人からのコメント

2018/7/17 12:15:54

ゾークだったんですね!股間がワォ!
スッキリ致しました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/7/1514:48:32

左上から下に、
大邪神ゾーク、真紅眼の黒竜、オベリスクの巨神兵、青眼の白龍、死者蘇生、ラーの翼神竜、千年アイテム、エクゾディア、オシリスの天空竜、ブラックマジシャンかと。

if_********さん

2018/7/1513:36:55

左上のモンスターは、大邪神ゾークですね。遊戯王の「王の記憶編」で出てきたモンスターです。
下の竜と言うのは、左下の竜であれば、青眼の白龍ですね。