ここから本文です

高3男子です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:18:20

高3男子です

いま、好きな女子とLINEをしているのですがその女子に好きなことを悟られないように彼氏がいるのかLINEで確認したいのですが、何か良い方法はありますか?

閲覧数:
432
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/7/1518:09:59

休みの日にどこかに出かけたみたいな話題になったとき、誰と行ったのかを聞けばいいと思います
毎回一人や同性の友達となら彼氏がいないか、いても秘密にしているかです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/2015:13:20

狡い手はすぐ見破られるから本当の事をストレートに聞いたほうが好いよ!!

are********さん

編集あり2018/7/1701:47:28

彼氏とどう過ごしてるの?
とか、いる前提での質問

dae********さん

2018/7/1522:47:59

相手がどういう系かにもよりますが、
休みの日とかの話題にして、
彼氏と遊んでるんだろーと言っていないって言われたら、
え、意外だわ!
とか言えたら素晴らしいかと

shu********さん

2018/7/1522:47:32

高3にもなったのに彼女全然できないで高校生活終わっちゃいそうだ〜、この夏どうしよう〜
って言ってみるのはどうでしょう

mcd********さん

2018/7/1517:01:47

最近周りカップル多いよね〜。俺置いて行かれてる笑笑
◯◯は彼氏いるのー?

いる場合
まじかああ!
俺だけいないじゃん笑笑

いない場合
よかった!
◯◯には置いて行かれてなかった!


とかどうですか?