ここから本文です

トラクターのギアオイル

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:48:44

トラクターのギアオイル

画像の様に極圧オイルSAE80とありますが、コスモハイドロAW46って言うのがありますが、入れたらダメですか?

粘度が違うとか?
ユンボの作動油なんですが。

コスモハイドロAW46,極圧オイルSAE80,トラクター,ユンボ,粘度,マルチグレード,作動油

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2018/7/1514:43:12

空よりはいいけど使わない方がいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1514:46:12

    粘度ですか?20リットル入るようなんですが、作業機が下がるので入れてしまいました。まだ下がります。粘度ですか?空だったのか20リットルも入って、抜けるわけないですよね?パッキンか何か悪いんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/7/1515:04:20

私なら使わない。

作動油とギアオイルとは別物だとお考え下さい。

例えば80番を75Wとかのマルチグレードと入れ換えるならまあ大丈夫ですけど。