ここから本文です

EXOのメンバーって日本語どのくらい話せますか?この人はこのくらいって感じで教え...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1514:44:56

EXOのメンバーって日本語どのくらい話せますか?この人はこのくらいって感じで教えて欲しいです!

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y07********さん

2018/7/1600:24:26

チャニョルがだいぶ喋れる
ライブでの感じだとペラペラとまでは
いかないけど普通に日常会話できそう
空港とかの日本からの出国検査も
普通に日本語で対応してました^ ^

ベッキョンもEXOの中だと
喋れるほうです^ ^
MCでもよく喋るし前にスッキリに
出演してたときも日本語担当でしたね笑

あとのメンバーはそんなに
喋れないと思います...
ジョンデのシウミンがCBXとして
活動してるかは他のメンバーに
比べたら少しは喋れるのかなとは
個人的には思いますが
チャニョルとベッキョンほどでは
ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/7/1802:30:46

チャニョル は基本会話は全て話せると思います。この前のペンミで共演してたエハラマサヒロさんが仰っていました。

ベッキョンはチャニョルの次にできるかと。でも口の悪い日本語をよく覚えてきます。それも可愛いですが。

他はCBXのメンバー、チェンとシウミンも日本での活動が先日までとても多かったので日本語は上手です。

他のEXOメンバーは挨拶程度だと思いますね。
セフンは中国語が上手で有名です。