ここから本文です

大喜利です。 着払いで「巨大な段ボール」が届きました。 何が入っています...

gdx********さん

2018/7/1515:18:18

大喜利です。

着払いで「巨大な段ボール」が届きました。

何が入っていますか。

閲覧数:
216
回答数:
38
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/7/1719:26:46

青い狸型ロボット。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/7/1921:42:02

ネット通販だと、大きさわかんねーんだよね、、、。
この前買った時は、米つぶサイズだった。

「ステレオアンプのボリュームつまみ、、、」の「つもり」で買ったんだけど、、、。

何に取り付けるつまみだ? これ? 巨大だし。。。

for********さん

2018/7/1921:35:03

大量の古いAV(親父がやった)

tan********さん

2018/7/1822:00:12

Amazonで買ったMicroUSB

do_********さん

2018/7/1722:18:38

広げたらもっと大きくなる段ボールだった。

kod********さん

2018/7/1721:39:41

酒と泪と男と女

「段ボール、着払い」に関する質問