ここから本文です

你闻到了。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1519:18:35

你闻到了。

↑これなんて読むんですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2018/7/1520:04:36

nǐ wén dào le

你 闻 到 了


におい嗅いだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/7/1707:57:30

文脈にもよりますが、あなたは臭いがしますという意味でしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lis********さん

2018/7/1521:04:54

にいぶんとうら

分かったら、二度と来るなカス

suz********さん

2018/7/1519:35:35

日本語の「読む」には、訳すという意味はない。

意味を知りたければ、訳してくださいと質問すべき。