ここから本文です

東京ディズニーリゾートについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1521:31:40

東京ディズニーリゾートについての質問です。

今度、友人と1泊2日でディズニーリゾートに行きます。1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行き、アンバサダーホテルに泊まります。そこでいくつか質問です。
①1日目にディズニーランドに行く前にホテルに荷物は預けられますか?また、預けに行く場合、舞浜駅からアンバサダーホテルまで歩いてどのくらいかかりますか?
②2日目はホテルに荷物を預けることはできますか?
③アンバサダーホテルからディズニーシーまで徒歩で行くことができますか?行けるとしたらどのくらいかかりますか?また、シャトルバスやディズニーリゾートラインを利用した方が効率が良いでしょうか?
③アンバサダーホテルには各部屋にパジャマやタオル類は置いてありますか?
④アンバサダーホテルにあるアメニティーはフロントに言えば人数分もらうことができますよね?また下の画像のものは全て持ち帰って良いものということでしょうか?(画像はホテルの公式サイトのスクショです)
⑤アンバサダーホテル内、または近くにコンビニなどお店ははありますか?

長文とたくさんの質問をしてしまいすみません ぜひ、回答をお待ちしています‼︎

補足スクショを記載し忘れました。
シャンプー、コンディショナー、バスジェル、石けん、歯ブラシ、子ども用歯ブラシ、ブラシ、髭そり、アメニティーキット(綿棒、コットン、シャワーキャップ、ヘアバンド)、ペーパーバッグ、室内用スリッパ、ボディースポンジ、子ども用マグカップ の記載が公式サイトにありました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydq********さん

2018/7/1608:45:50

こんにちは。つい先日、私もディズニー直営ホテルに宿泊付きで、パークに遊びに行ってきました。
①荷物は宿泊者に限り、ホテルでも預かって貰えます。舞浜駅から歩いてだと、今の時期は暑くて大変なので、パークからの無料のバスを利用されることを、是非お勧めしますよ。歩いても20分ぐらいはかかると思います。
②2日目も、勿論ホテルで荷物を.預かって貰えますが、2日目にチェックアウトをする予定なら、私だったら「自宅への配送」という方法を、選んでいますね。ホテルで荷物の配送も、申請をすれば有料で、やって貰えますから。
③ホテル内に置いてあります。
④アメニティグッズも、足りなければ、フロントに言えば、人数分を出して貰えますよ。持ち帰りも勿論OKです。
⑤ホテル内にあります。確かフェスティバルディズニーという、ショップだったかな。
是非楽しんできて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京ディズニーリゾート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/7/1521:42:08

①舞浜駅に到着ならウェルカムセンターでバゲッジデリバリーサービスを利用した方がいいと思います。
ウェルカムセンターは、7:30から開いています。

②ホテルに預ける事が出来ます。

徒歩で5~7分程度で行けます。
リゾートラインよりもシャトルバスの方が便利です。
シャトルバスがすぐに来るならシャトルバスが一番早いです。

④スクショが無いので、、、

⑤コンビニに近いお店はあります。
【 サンセットサンドリー 】http://www.disneyhotels.jp/dah/facility/sunset.html
普通のコンビニだと舞浜駅にあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる