ここから本文です

ハロプロファンに質問です。 ハロプロ20周年記念、新曲は、CD化になると思います...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1521:33:55

ハロプロファンに質問です。
ハロプロ20周年記念、新曲は、CD化になると思いますか?配信シングルになると思います?

俺は、シングルCD化になるとと思っているのですが、と言うかなって欲しいですね。


アンチハロプロは、お断りします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1522:43:23

前にもモベキマスでシングルが出たことがあるのでされると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/7/1717:41:27

配信じゃないかと思います。
さすがにイベント無しでCDをリリースするとは思えません。
かといってハロプロメンバー全員参加でリリースイベントをするとも思えません。

なので配信が妥当かなと。
まぁ、配信もせずにライブでのみ披露…という可能性もあるかもしれませんが。

nao********さん

2018/7/1522:02:13

配信するかもしれませんが、
プッチベストには入ってくるのではないでしょうか。