ここから本文です

近江八幡←これ何と読みますか?

hyp********さん

2018/7/1521:50:26

近江八幡←これ何と読みますか?

確か滋賀県にそういう駅があったはず。

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/7/1600:15:04

読みを聞く質問をたくさんしているようですが、Yahoo!は元々は検索サイトです。

「近江八幡 読み」で調べる知恵を身につけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/7/1708:56:50

おうみはちまん
です。

aru********さん

2018/7/1700:37:27

「おうみはちまん」ではないでしょうか?

boy********さん

編集あり2018/7/1600:17:30

おうみはちまん
琵琶湖線の駅で新快速・普通電車の他に、特急びわこエクスプレス・特急はるか号も停車します。

補足
同じ琵琶湖線を通る列車の中で特急ひだ号は近江八幡駅通過(一日一往復)

mat********さん

2018/7/1523:18:53

おうみはちまん!

fso********さん

2018/7/1522:19:37

ちかえやわた

健康食品メーカーの子会社だぞ