ここから本文です

中学生男子に質問です!

chi********さん

2018/7/1521:54:05

中学生男子に質問です!

中学生男子は好きな女子に
LINEの返信を早くしますか?

私の好きな人は
LINEの返信が秒で着きます。

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/1523:21:09

見てる時にLINEがくれば、相手と僕はLINEの返信スピードを合わせるので、すぐに返ってきたら返しますし、送って時間が経って返って来たら、ちょっと時間おきますね。


考えられるのは、
・相手は暇でずっと、携帯をいじっている。
・あなたのことが好き

半々で、好きかどうか判断はできませんね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/1618:18:21

    私は好きな人だったら
    時間経ってから
    返信しちゃいます(>_<)

    暇人じゃないことを
    祈りたいと思います!
    回答ありがとうございます

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/7/19 20:21:29

色々ありがとうございました
お互い頑張りましょう!

他の方々も
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/7/1523:04:21

他の方々の回答を見てわかるとおり、別にその男子があなたの事を好きでも好きでなくても暇な人なら秒で返信するし、そういうのが面倒臭いと感じる人なら秒で返信しないでしょう。
あまりそれだけで判断されるのは些か早計なのではないでしょうか。それだけで思い込んでしまってはあなたが傷ついてしまうだけかも知れませんよ〜
他のことで自分を意識させてこれからも頑張ってください!

tyu********さん

2018/7/1522:21:52

暇なんで基本すぐ返信します

ka_********さん

2018/7/1522:00:15

中学生男子ではないですが、秒返信は疲れるので、好きでもしません。