ここから本文です

西日が出ていて、木陰と西日の影響を交互に受ける道を走るのは嫌なものですよね?

gg_********さん

2018/7/1522:49:14

西日が出ていて、木陰と西日の影響を交互に受ける道を走るのは嫌なものですよね?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/7/1523:24:41

そうですね。
かげになっているところ、見えにくいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/7/1607:19:27

黒っぽい色の車が迷惑だな。
全然見えない。
ライトを点けてればいいが、そういう車に限って他人への配慮が足りない。
http://youtu.be/PBWRV7B6SgE

ak1********さん

2018/7/1606:18:30

見えにくいので、減速して下さい、後続車も減速を望んでいます。