ここから本文です

子供と公園へ行って、ジロジロ見てくるママってなんなのでしょうか。子供の年齢も...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:09:49

子供と公園へ行って、ジロジロ見てくるママってなんなのでしょうか。子供の年齢も全く違います。
チラチラ意識しなりがら、近くにきたり前を通り過ぎたり。。
そういうママがいたらどうしてい

ますか?
感じよく挨拶したり、しますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/7/1523:33:28

気にしません。用事があれば相手から声をかけてくるでしょう。いちいち気にしていたら、疲れますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 19:39:12

そうですね。気にしすぎですよね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydf********さん

2018/7/1523:13:45

知り合いだったっけ?と思い相手の出方を伺います(^^;