ここから本文です

HIT the stageってどんなのだったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:28:29

HIT the stageってどんなのだったんですか?

また優勝者を教えて下さい!

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_1********さん

2018/7/1601:21:42

ダンスが上手な人が競い合って優勝者を決めるというバラエティ番組です。
SHINeeのテミン、nctのテン、TWICEのモモなどが出演していました。
優勝者はGOT7のユギョムでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1607:23:50

    ありがとうございます。

    ネットで調べたらサイトによって少女時代にヒョヨンが優勝者だったりSHINeeのテミンが優勝者だったりするんですけど、なぜでしょう?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2018/7/1610:28:13

(番組紹介文からの抜粋です)

人気K-POPグループのダンスメンバーたちが有名ダンサーとタッグを組み、様々なテーマに沿ってパフォーマンスを披露する本格ダンスバトル番組!K-POPアイドルの中でも特にダンスを得意とするメンバーが総出演!

テミン(SHINee)、ヒョヨン(少女時代)、ホヤ(INFINITE)をはじめ、Block B、MONSTA X、TWICE、NCT、GOT7など「ダンスと言えばこの人!」と思われる面々が勢揃い!…
http://jp.mnet.com/mobileweb/program/detail.m?program_id=1716

とあるように、パフォーマンスコンセプト毎に計6回のダンスバトルを披露しました。
その結果は、

1,2話ーテミン

3,4話ーホヤ

5,6話ーテン

7,8話ーユグォン

9話ーヒョヨン

10話ーユギョム

がそれぞれ優勝しています。
各回ごとで完結するため、脱落者は出ません。

こちら↓の番組公式HPで、添付した画像の通り赤枠を選んで進むと、優勝者一覧や出演者のダンス動画もご覧になれるかと思います。

http://mnettv.interest.me/hitthestage/main#

(番組紹介文からの抜粋です)...