ここから本文です

マクロ経済学の問題です。解答よろしくお願いします。

nyh********さん

2018/7/1523:56:25

マクロ経済学の問題です。解答よろしくお願いします。

クラウディング・アウト効果が発生するメカニズムを<貨幣需要の利子率に対する弾力性>というキーワードを用いて説明しなさい。またそれに関し、何故バブル崩壊後の日本では金融緩和を行なったにもかかわらず、企業による投資が増加しにくかったについて、市中銀行というキーワードを用いて説明しない
よろしくお願いします

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/2223:57:57

質問は何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/7/1600:03:12

質問は何でしょうか?