ここから本文です

7個下は恋愛対象外ですか?

tat********さん

2018/7/1600:13:33

7個下は恋愛対象外ですか?

私はいま高校2年生で、飲食店でアルバイトをしています。 いくつか系列店があるのですが、時々ヘルプで入る店舗のバイトの先輩が好きかもしれません。
その先輩は大学院生で来年社会人になります。

まだ、自分の気持ちがわからない為なんとも言えないのですが、その人と同じシフトだと喜んでしまいますし、いつもヘルプ入りたいと思っています。
単純に人として尊敬できる方なので、loveじゃなくてlikeかもしれないのですが...

そこで質問なのですが、7個下はみなさんだったら恋愛対象に入りますか?
また今年一杯で辞められると思うので、もし好きという気持ちに気付いたら、思いだけでも伝えようと思っているのですが、迷惑でしょうか?

大変わかりづらい文ですみませんが回答お待ちしてます。

閲覧数:
568
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2018/7/2008:37:59

わかりずらくはありません。
それはあなたが若いからそんなに考えるのです。
恋愛は7個も10個も20個も、対象内です。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/7/1600:19:22

俺だったら入らないかも
相手の精神年齢にもよりますが

xt3********さん

2018/7/1602:02:43

犯罪になりますしね。

suz********さん

2018/7/1602:15:35

まず最初の質問の回答ですが、男性にとって恋愛対象は下にはほぼ無制限です。
つまり、30になっても40になっても思春期以上の女性であればウェルカムです。

と聞いてしまえば、逆に『キモい』と思うはずです。
高校生相手では条例違反、ロリコン、淫行などなど、変なレッテルを貼られてしまいますから、ちゃんとしたオトナは来ません。
だから、貴女から行ってください。

つぎの質問ですが、告白はせずLINE交換くらいにとどめて、もっと相手を知ってください。

オトナ達にとって女子高生は憧れのマトです。

あれだけJKビジネスなどが社会問題になってるのはご存知のはずです。

恋愛感情なくてもヤルだけやっちゃおう、とか、そんな人間じゃないってことを確認してから次のステージに行きましょう。

ber********さん

2018/7/1704:19:37

いくつか解答ついていますが、女として見るか恋愛対象として見るかは別の話なんですよね。
私は18から貴女と同じように7つ上の男性に恋してます。

女としては見てもらえますが、どう足掻いても恋愛対象にはなれないようです。
妹か女友達かそんな感じと言われます。

kai********さん

2018/7/1800:35:03

告白した方がいいと思います。
7個下なら男性からは行きにくいです。逆は別だと思います