ここから本文です

これは脈ありでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1600:29:43

これは脈ありでしょうか?

近所の焼き鳥屋さんに、気になるお兄さんがいます。


いつも、わたしだけにサービスの品を多く出してくれたり、
趣味はなんですか?年は?料理しますか?料理の写真見せてください!
えー食べ行きたいです!
俺の誕生日つくってください!
一回きてくれるだけでおぼえました!
他には行かないでくださいね!


等と、けっこうわたし的にぐいっとくるなぁ〜と思ってます。
ちょっと気になって来てまして。

営業なのか?とはおもいつつ
花火いきたいですと他定員に言うと、
『〇〇!(気になる人)行ってこい!』と
言ってくれたりします。

これは、どうなのでしょうか。


気になってきました…

閲覧数:
329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/7/1720:50:34

そんだけ言われるんだったら全く何もなしではないでしょう・・・?
花火大会、行ってらっしゃい。

あーでも、ぐいぐい行ける人、うらやましいわー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2218:51:14

    本当ですか?!ありがとうございます…実はこの時からまた、
    3回くらい知り合いと2人で行ったので…すごく忙しそうでなかなかお話できませんでした。行きすぎかなぁっと思い、
    次は忙しくない時間に3週間くらい空けて1人で行こうかなぁっと思ってます…間、あけすぎですかね?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xt3********さん

2018/7/1605:00:45

結構来ますね。営業トーク以上のような気がします。どういう意味ですか?笑って聞いてみたらどうですか?

mik********さん

2018/7/1604:55:31

食べに行きたいですは、一緒にって意味ですか?もし、それなら、気があると思います。
ないなら、絶対言わないワードだし、勘違いされたくないから、言わないです。

eex********さん

2018/7/1604:51:39

ありかもな

sar********さん

2018/7/1601:13:22

自分が気になってるのがバレてるのか、相手が気になってるのがバレてるのかどっちかかと思います。それか、元々そういうお店なのかですね。でも自分にだけサービスがおおかったりするのは、少なくとも意識はあると思います。花火大会、行きましょう!!!!!!笑笑

usu********さん

2018/7/1600:37:32

こちらが気になっているのを気付いていると思います。