ここから本文です

遊戯王の新弾は何故結構余ってるのでしょうか?20hシクの買取価格やオークションの...

syu********さん

2018/7/1600:30:48

遊戯王の新弾は何故結構余ってるのでしょうか?20hシクの買取価格やオークションの取引価格がかなり高いのに
ここまでの爆アドボックスで売れ残るのは遊戯王の落ち目なんでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/7/1608:11:07

封入率低いから(1カートンに3、4枚程度)

「爆アド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xch********さん

2018/7/1610:06:02

基本的に封入率が低いことと人気が高いつまり評価が高いからだと思います。