ここから本文です

STU48 瀧野由美子って寿司晴らしく足長いです。 彼女の足長の写真有ったら、張っ...

bzw********さん

2018/7/1603:07:34

STU48 瀧野由美子って寿司晴らしく足長いです。
彼女の足長の写真有ったら、張ってくださるようお願いします。

STU48,瀧野由美子,寿司晴,彼女,写真,身長差,長身

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2018/7/1604:00:12

背が高いだけで脚がそこまで長い訳ではないと思いますよ
身長差と膝の位置見たら分かるでしょ?

背が高いだけで脚がそこまで長い訳ではないと思いますよ
身長差と膝の位置見たら分かるでしょ?

  • 質問者

    bzw********さん

    2018/7/1608:25:31

    ありがとうございます。
    この写真だと、たしかに膝の位置はさほど高くないですね。
    ひょっとしたら、膝上が長いのかもしれません。

    水着か短パンの写真ないでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/16 21:36:10

ありがとうございます。
いずれにしてもスタイルは良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lzp********さん

2018/7/1603:28:12

長身なのが玉にキズ。