本当に偶然ですが、競馬必勝法を見つけてしまいました。 具体的に言うと、ある条件下のレースでの本命馬が勝率7割、複勝率10割で来ます。 恐らく凄い低いオッズの馬のを想像されたと思いますが、本命馬の単勝オッズ平

補足

質問の続きにはなりますが、今週土曜のレースで1つのレースの本命馬を公開したら、馬券の買い方をどなたか指南してもらえますか?

競馬5,842閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

1

勝ったってつまらないし控除20~25%の存在感は大きい。お金は労働で稼ごう。

1人がナイス!しています

1

単勝1複勝5の割合で買う。 プラス分の半分(マイナスにならない金額)を好きなレースを買う。 これで負けなし。 その勝率複勝率ほんとかどうか疑ってますけど。

1人がナイス!しています

1

穴をメインにしない限り勝ち目はないです(*´ー`*)

1人がナイス!しています

1

私もあなたと同じタイプなので良く分かります 私の場合条件が少し違うのですが、とある新聞の調教、厩舎コメント、体調、指数、 この4つ共自分の中の基準値を超えている場合ほとんどの確率で馬券内には来ます つまり、そういうレースばかりを狙ってやれば回収率は100%を超えるのですが そう上手くいくものではなく、ついつい色んなレースに手を出してしまい結局負けるパターンと 調子が良くどんどん当たった時に、思い切って勝ち額全部をつぎ込んで勝負したりするとそのレースに限ってあっさり外したりします 結果収支はかなりマイナスです 非情になれるのなら、10円でも増えればその日はもう辞めるというのがベストでしょう 私も何回かやろうとしましたが、新聞を見たら次のレースも買いたくなり外すというパターンこの上なしです

1人がナイス!しています

1

つうか、複勝率100%で負けるってのはおかしくない? で、 ●ここまでの話を踏まえ、私は競馬で勝つにはどうしたらいいでしょうか? 先ずね、貴方は自分が素人だっていうことを自覚すること、自分のやり方じゃあ勝てないってね。 それがわかったら実際に勝ってる人を探して教えてもらうのが手っ取り早いね。 ちなみに手法をいくら研究してもマインドがショボかったらギャンブルは勝てないよ。

1人がナイス!しています