ここから本文です

海の日の思い出。

kat********さん

2018/7/1605:01:10

海の日の思い出。

どんなものがありますか?

補足私は十数年前くらいまの十年近くはだいたい旅行していました。
そのなかでも千葉県の銚子市犬吠埼に行ったのと、今は猛暑エリアとなった岐阜県多治見市や岡山県の備前市に行ったのは、すごく楽しくて印象に残っています。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/7/1617:11:24

20代の頃は、ほぼ毎年海の日には海水浴に出かけていました。

神奈川県三浦市にある油壺荒井浜海水浴場という海水浴場で水がとても綺麗で、今はもう廃止になりましたが、城ヶ島を往復するフェリーが海水浴場の目の前にありました。

バーベキューをしたり、砂浜で相撲をとったり、かなり沖まで泳いだりとかしました。

一度だけ、ギャル系の4人組に逆ナンされたことがありました。

また機会があれば行きたい、穴場の知る人ぞ知る海水浴場です。

ただ、ちょうどその頃に当時、世間を震撼させたイギリス人女性の殺人事件があり、すぐ近くの洞窟から遺体が発見されたらしく、しばらくは行きませんでした。

  • 質問者

    kat********さん

    2018/7/1617:39:41

    三浦市は昔親戚がいて、子供の頃はよく遊びに行ってたよ。
    私が幼い頃は、夏場でもそんなに混んでなかったような気がします。
    だいたいいつも岩場で遊んでいました。
    子供の頃は食の細い私でしたが、海辺の親戚の家に遊びに行くとご飯が美味しかった。
    伯父の仕事の関係で行くといつも鮪のお刺身をごちそうになっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

由紀さん

2018/7/1616:10:06

男です。高校生の時、片思いだった女子と花火大会に行きたかったのですが、勇気が出ずに諦めかけていたところ、親友が
〝男は度胸!時には開き直りも必要〟
と言い背中を押されて、ダメ元で誘ったら
OKをもらえる事ができました。2人きりの時間は奇跡的に話しが弾み、たこ焼きを1パック2人で食べていて、花火がドーンッ!と始まり、どさくさに紛れて思い切って小声で告白したら、成功しお付き合いするようになりました。


今は別れていますが、親友の言葉が
今でも胸に刻まれてます。

merida1212さん

2018/7/1607:13:04

「そういえば俺泳げないやんけ」