ここから本文です

友人に連れて行ってもらったお店で店員さんに一目惚れし、5回程通い「お兄さんの事...

lil********さん

2018/7/1605:25:32

友人に連れて行ってもらったお店で店員さんに一目惚れし、5回程通い「お兄さんの事好きなんですけど、連絡先を教えてください」と告白しました。
少し困ったように「また来たら考えるね」とかわされてしまったのです

が、またそのお店に行ったら気持ち悪がられますか?

友人はその方と仲が良く、以前そこで働いていたので連絡先を知っているのですが聞いても教えてくれず...。
その為焦って仲良くもないのに突発的に告白してしまいました。
実際その方はすごくモテ色んな方からも聞かれていると思います。(かなりのプレイボーイ)
そのうちの1人にしか過ぎないとは思いますが、通って仲良くなるのが一番でしょうか。

ちなみに日本人ではなく韓国人の方です。

閲覧数:
450
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/7/1605:31:01

自分の気持ちが本気なら諦めずにアタックした方がいいですよ!

  • 質問者

    lil********さん

    2018/7/1605:45:31

    ご回答ありがとうございます。
    やはり好きなので頑張ります(><)

質問した人からのコメント

2018/7/17 02:41:45

ご回答ありがとうございました。
私の性格的に一番しっくり答えでしたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/7/1701:55:19

お客さんだから無下にできないし
かと言って彼女いるとか言って断ったら客足に影響があるんでしょうね
次きたら教えるねじゃなくて
考えるね
なのでまあ、教えてはくれないと思いますが、また行くのは別に全然いいと思いますよ
次からは迫らないで仲良くお話するだけにとどめた方が喜んでくれるでしょう
面識、許可がない人の連絡先を勝手に教える方がどうかと思うので友達が教えてくれないのは
正しいかと

god********さん

2018/7/1607:44:20

一回断られているなら…可能性は高くはないのかもしれません、今度来たらというのもとりあえずかわす口実かもしれませんし
共通のお友だちさんも教えてくれないのならばあまり応援もされてないのでしょうかね
まさか友達もそもそも好きだったり…?

再来店は気持ち悪がられはしないと思いますがプレイボーイという事なら遊んでそうですね、もし付き合えたとしても浮気がオチです。

hap********さん

2018/7/1605:49:08

韓国人なら、わかりやすいのが一番ですよね。

行っちゃいな!

xt3********さん

2018/7/1605:31:16

プレイボーイならその他たくさんの女性が増えるだけなので気持ち悪がられはしないのでは無いでしょうか。

men********さん

2018/7/1605:30:09

それは断れてると思いますよ。
お友達があなたに教えないのでもう決まってるかと。。。
お店の店員さんだから、期待持たせた言い方しかデキナイダケデス。