ここから本文です

女子中高生の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1608:40:09

女子中高生の方に質問です。

私は高1男子です。
2年ほどLINEをしたり数回会ったりしてる人に告白をして、「今の関係がいいと」言われて振られました。
ですが、諦めきれずもう一度告白しようと思いっています。
振った相手にもう一度告白されたり、遊びに誘われたらどう思いますか?
(LINEも頻度は落ちましたが、そっけない返事ではないので、嫌われてはいないと思います。)

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/7/1610:27:04

振られてからどのくらい経ったかによりますね。
1年ぐらい経ったら考えると思いますが…

また、修学旅行や文化祭などのイベントで言われたらその雰囲気?みたいなのでOKすると思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1612:45:35

    ご回答ありがとうございます!
    振られて4ヵ月くらいなのですがどうでしょう?
    一応相手の吹奏楽のコンクールを見に行き(電車で2時間くらい)、その1週間後と考えているのですが、タイミングとしてはどうでしょうか?
    複数質問すいません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coe********さん

2018/7/1610:13:40

今の関係がいいと言われてる状態でもう一度告白されたら、このままの関係ではいられないのかな、、って考え込んでしまいますね〜
最悪しつこいなって思っちゃいます

zfa********さん

2018/7/1608:43:43

あまりにも2度目が早すぎるとこいつ重いなとか大抵の女性は感じます。とくにjkはデリケートですからね
言葉に出して告白しなくても、行動などで本当に好きな事を表現してみては?
好き好き言われるより、本当に私のこと好きなんだなって思わせる行動の方が女性は衝撃が強かったりします

頑張ってお兄さん

wwz********さん

リクエストマッチ

2018/7/1608:42:54

私は遊びに行くぐらいだったら?って思います
複数人で行く方がいいかも