ここから本文です

車止めを自宅につけようと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1608:50:37

車止めを自宅につけようと思います。

二個は邪魔だし
一台一個で
3台分さんこにしようとおもいます。
見た目悪いですか?

コンクリートボンドだけでくっつきますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/1609:02:06

コンクリートボンドだけだと、いずれ動きます。
アンカー設置を推奨します。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1609:37:27

アイリスオーヤマの再生ゴム車止めなら、ベース付きなので置くだけでも使用できます。

アイリスオーヤマの再生ゴム車止めなら、ベース付きなので置くだけでも使用できます。

ymg********さん

2018/7/1609:05:06

ブロックで充分です。