ID非公開

2018/7/16 9:42

1010回答

旦那の早漏について。 旦那35 私33(出産経験有り) たまに長いときで1分ぐらい、いつもは10秒、早いときは入れた瞬間イク時も。 結婚3年目です。 私は旦那が大好きなのですが、やっぱり

旦那の早漏について。 旦那35 私33(出産経験有り) たまに長いときで1分ぐらい、いつもは10秒、早いときは入れた瞬間イク時も。 結婚3年目です。 私は旦那が大好きなのですが、やっぱり もう少し長い時間挿入してほしいです。 性欲はあるみたいで3日に一回はセックスしています。 昔「早漏でごめんね」と言われたことがあります。 旦那自身は自分が早漏と自覚していると言うことですよね? 早漏の男性は自分が早漏ということを気にしている(悩んでる)のですか? あと、友達にそんなに早漏だったら、浮気の心配ないね、と言われたのですが、関係ありますか? (恥ずかしくて浮気できないと言うこと?)

補足

皆さん、回答有り難うございます。 今までの男性はイク時「イッていい?」と聞いてくれたのですが、旦那は何も言わず、勝手にいってしまうので、私は毎回、えっ????終わり??? となります。 ちなみに、ゴムを着けても生でしても、挿入時間は変わりありません。(ゴムしてても早いときは入れた瞬間イク) 私は前戯してるとすぐに入れて欲しくなるのですが、前戯を長くした方がいいのですね。

性の悩み、相談4,222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あなたのあそこの具合が良すぎて、超早漏になるのだと思いますから、3日に1度では無く週4に増やしてみましょう。 後はあなたの夫があなたの膣内をじっくり味わうことが出来れば、10分でも持たせられます。

それだと逆効果であなたが濡れてくれば旦那への前義は短いほうが良いでしょう。 それにしてもあなたのいき顔を見ずに旦那が終わってしまうのは彼の最大の不幸です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます! 参考にさせていただきます(*^_^*)

お礼日時:2018/7/19 11:57

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

旦那さんは旦那さんで大事にして。 あなたが本当に満足できるセフレを探す方が答えは早いのでは??? (^_-)-☆

0

極度の早漏の場合、自律神経が関係していると思います。体が緊張状態にあると早くイッてしまうので、リラックスすることを心がけなければなりません。 副交感神経=勃起、リラックス、寝ている時 交感神経=射精、緊張、起きている時 と言った感じです。 人間は普段から自律神経に支配されています。 自律神経は交感神経と副交感神経が、常に天秤の様に作用するのですが、早漏の人はいつも交感神経に偏っています。 なので、寝つきが悪かったり、常に肩こりがあったりってこともあります。 ご主人にリラックスする時間を、毎日もうけさせる様にするのが一番いいです。 例えば、お風呂でよく浸かってリラックスを心がけてみたり。 お風呂から出たら、体をマッサージしてみるとか。 性行為中は、挿入したら一度深呼吸するとか。 後は、生活が不規則だったら、毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝る様にリズムをつけること。 ブルーライトの出るパソコンやスマホを使いすぎないこと。 他にもありますが、長くなりますので、自律神経を整える方法を検索して調べてみてください。

0

旦那さんの性的経験の数がそれほど多くないのかもしれないですね 夫婦でセックスについて学ぶといいと思います いろんな書籍やdvdもありますからね 世間はレスや相性の悪さに悩む人も多いので 逆にうらやましいですよ 同じ目標にむかって、うまくお互い歩み寄れたら きもちいい性生活がおくれそうですね

0

簡単なのは、厚手のゴムに替える、 亀頭にメントール等を塗って、感覚を鈍らせる。 もう少し、長く持てば 更なる気持ちよさが旦那様を待っているのだと、気が付いて欲しいですね(笑)

0

10秒じゃコンプレックスでしょうね(笑) 恥ずかしくて浮気出来ないし、出来たとしても1回で終わりそう(相手の女から見捨てられ)、10秒じゃヤル意味ないもんね…