ここから本文です

アマゾンプライムデーでこれはお得だから買っておけというもの なにかオススメ...

tyu********さん

2018/7/1610:24:30

アマゾンプライムデーでこれはお得だから買っておけというもの

なにかオススメありますか?

閲覧数:
1,022
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/7/1611:00:36

何がどのくらい安くなるのかは始まって見なければわからないので、始まってからAmazonで欲しいものを検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾンプライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/7/1618:23:59

商品ではありませんが、AmazonMusicUnlimitedへの登録会費が4か月99円なのがお得かなーってぐらいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1618:03:54

タブレットは破格だから損はないと思いますが、家でも基本スマホのほうを使うのであまり出番はありません

スティックはまぁまぁですが、自分の部屋のモニターで映画見るのがメインの人ならこれもあまり使わないかと

dok********さん

2018/7/1616:03:43

一通り商品を見る限り、ただの在庫処分販売のようにしか感じませんでした。
アマゾンでしか買えない様な品は別として、値段も近所のお店のほうが安い品が多く、現時点で完売してる品も数点しかないようですね。
楽天スーパーセールのアマゾン版みたいなものですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/1612:08:04

その代表はアマゾンが販売している
端末です。
Fire7と8、キンドルホワイトペーパーなどです。
いつもの半額とかになるので
欲しい人は必見です。