ここから本文です

FC枠だから座席がいいとかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1610:27:11

FC枠だから座席がいいとかってありますか?

行きたかったライブ、FC枠で全滅してしまい、最後の最後で一般枠で当選し行けることになりました。

しかし、一般は特にお金を払ってなくても申し込むことは出来るので、やはり、お金を払っているほうがいい席なのかなぁとふと思いました。

もしくは一般枠で神席だった人いませんか

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/7/1610:52:34

一般で良い席はまずないと思いますが。

ファンクラブだからと言って良い席でもありませんが、少なくとも一般で前の方はないかと。

でもファンクラブより一般の方が数席前だったパターンもあります。
後ろには変わりありませんが。

ファンクラブでも一般より悪かったりするし、ファンクラブ入ってても良い席とは限りませんがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/7/1611:38:08

FCの席は別、というライブもあるようですが、普通は一般よりはいいことが多い、という感じで必ずいいとは限らないようです。
一般よりもチケットを申し込みするチャンスが多い、くらいの気持ちでいないと、席が悪かったときにがっかりしますよね・・・