ここから本文です

shure se846を昨日、視聴してきたのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/1611:07:01

shure se846を昨日、視聴してきたのですが

とても高い解像度のイヤホンだなと感じたのですが
かなり音場が狭いと感じました
なので8万以下で、se846と同等の解像度で、さらに音場も846に勝る機種はありますか??

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/1611:41:26

SE846は所有しています、モニター傾向(無機質な)で音場の狭い印象は確かに有ますがそれによってこのイヤホン固有の音色になっているので短所というより特徴。
このイヤホンより音場が広いものは多く有ますが音色傾向によって解像感(解像度と言うより)の印象も主観的に異なる為試聴が必要だとおもいます。
個人的にはこの辺り(やや予算オーバーもあります)IE800、W60、N5005、POLARIS
音傾向がそれぞれ違い好みもあるのでなんとも言えませんが。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428170_...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/7/1612:25:21

SE846は音場広い方ですよ・・・。極狭のSE535と比較すると良く分かります。

もっと・・・となると、ダイナミック型、装着に一クセ、遮音性低下、タッチノイズあり・・・になりますが、IE800ですね!←けなしているようですが、大好きです(笑)。
イコライザー波形を中域張り出しにしてやれば「ほぼ」SE846です!

mas********さん

2018/7/1611:32:09

イヤホンの時点で音場は難しいかもね。