ここから本文です

光電話の通話に使っているRT500KIの通話ログは100件まで見られるようなのですが、...

yum********さん

2018/7/1613:34:17

光電話の通話に使っているRT500KIの通話ログは100件まで見られるようなのですが、今日(またはきのう)消えた過去の通話記録について確認する方法がありましたらご教示ください。

(先日上記の質問をしましたところ、ご回答いただいた方、どうもありがとうございました。質問を解決することができず、誠に申し訳ございませんでした。もしまだそちらにご回答が残っているなどでしたら、お手数ですが再回答していただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。)

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2018/7/1710:28:11

これですか?
http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/connect/hgw-info.php#info_0...

電話機の履歴から消えたもので、ゲートウェイ側に履歴が残っているのであれば確認できるかと思います。
ゲートウェイから消えてしまえば確認する方法はありません。

  • 質問者

    yum********さん

    2018/7/1909:14:03

    ご回答ありがとうございます。リンクをつけていただいた説明は、機種が違いますが似ている感じがします。ゲートウェイとは当方の場合、RT500KIに相当すると理解させていただきました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/23 09:08:02

皆様ありがとうございました。前回の方は確か通話明細(?発信記録のみかもしれません)の入手方法を含めご教示くださったのですが、今回の3名様も様々な観点からご回答いただき、感謝しております。RT500KIに関わる詳しい情報(リンクは類似の機械について)をお教えいただきました方をBAとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2018/7/1618:12:55

少なくともゲートサーバーRT500KIにはそんな機能はありません。

NTTや電話機の着信記録や送信記録の機能で何件かの記録は残ると
思いますが、会話内容を残すのは留守番機能の方だと思います...

少なくともゲートサーバーRT500KIにはそんな機能はありません。...

mik********さん

2018/7/1617:46:27

消えたものは確認不可能です。