ここから本文です

スズキ BA-ZR250C 車体番号ZR 250、C-00074 イグナイター CDiの交換したいのです...

kia********さん

2018/7/2314:00:03

スズキ BA-ZR250C
車体番号ZR 250、C-00074
イグナイター CDiの交換したいのですが場所 位置がわかりません
詳しく教えてください。

補足スズキgsx 250FXです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/2417:37:35

テールカウルをはずすと、車体の左側にあるはずです。レギュレーターよりも後ろです。なおCDIではなくイグナイタです。

  • 質問者

    kia********さん

    2018/7/2717:38:02

    イグナイター
    交換しました、吹き上がり良好になりました
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/7/27 17:39:56

テールカウルを、はじしました、イグナイター見つかりました。
ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/7/2314:24:44

左のサイドカバーの中にないですかね? バリオスはそこにあります。