ここから本文です

銀行窓口でのお金の下ろし方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1613:47:36

銀行窓口でのお金の下ろし方を教えてください!

また、暗証番号は必要なのかも教えていただきたいです!!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1614:00:51

通帳と口座開設時に押したハンコ持って行って、案内係の人に聞けば用紙や書き方等全て教えてくれますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 14:38:26

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/1613:59:20

通帳と登録印でおろせます。暗証番号は不要。
多額だと身分証明書も提示要です。

sur********さん

2018/7/1613:49:30

通帳と届け印と出金伝票に記入