ここから本文です

サイトの作り方を教えてください。アマゾンのアフィリエイトをしたいです。

ara********さん

2018/7/1614:05:03

サイトの作り方を教えてください。アマゾンのアフィリエイトをしたいです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1618:12:31

HTMLを覚える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2018/7/2221:49:36

サイトの作り方は、簡単に書いても本1冊分くらいになるので知恵袋で説明するのは無理です。

どこかのブログサービスに申し込んでブログを作りましょう。ある程度の数の記事を書いてからAmazonのアフィリエイトに申し込んで、Amazonの審査に合格すればアフィリエイトを始めることができます。

Amazonのアフィリエイトの始め方はこちらが参考になります。
https://affiliate.amazon.co.jp/welcome/getstarted/

がんばって!

mam********さん

2018/7/1718:21:40

サイトの作り方で「ググる」