ここから本文です

切手の価格についての質問です。 家にいくつか『浮世絵シリーズ』と言われるレア...

marucoplanさん

2008/9/2112:11:18

切手の価格についての質問です。
家にいくつか『浮世絵シリーズ』と言われるレアな切手が有ります。 オークション等で売却を考えているのですが相場が解らないのでだいたいの値段を教えて下さい。もしくは価格がわかるサイトなどを教えて下さい。

閲覧数:
3,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaganbo1さん

2008/9/2322:04:13

浮世絵シリーズは最近のものなので、シート極美品のみが取引対象です。

昔の浮世絵を描いた、切手なら、単品でもそこそこ値段がつきますが。額面10円のもの以前(封書用)ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

susumusi1969さん

2008/9/2802:00:27

これはつい最近の物です。

「江戸の浮世絵」
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/furusato/2008/h2008...


古い物であればプレミアの付く物もありますが・・・

切手趣味週間
http://kitte.com/catalogue/jpnseries8010_001
国際文通週間
http://kitte.com/catalogue/jpnseries8020_001
マルメイト 切手買取り表
http://www5b.biglobe.ne.jp/~marumate/bylst_80.pdf

2008/9/2112:28:17

シートの美品なら値段が付きますが、バラでは値段は付きません。切手ブームは遥か前に終わりました。