ここから本文です

好きな女子にいきなり抱きつかれてドキッとした?と言われたらなんてこたえるべきで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1615:09:14

好きな女子にいきなり抱きつかれてドキッとした?と言われたらなんてこたえるべきですか?遠い昔のことで想像できないかもしれませんが、中学生に戻ったつもりでこたえてください。

閲覧数:
379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/7/1619:50:14

中学の自分だったら「えっ!?」ってなって何も言えないで素っ気ない態度取っちゃうかもしれないけど、今なら「そりゃびっくりするよ。俺も好き!」ってなると思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/7/1815:20:43

好きではないが同じクラスの女の子に急に抱きつかれてドギマギしたな

sof********さん

2018/7/1721:43:56

されたんですか?羨ましいーw

sna********さん

2018/7/1717:03:10

次は焼き肉デートと、水族館デートのどっちにする?(まだ付き合ってないのは承知で、冗談でこんな風に言う)

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/1616:27:33

「鼻血出るから、やめてやー‼︎ (笑)」

とか、純情な青春時代って感じで
いいんじゃない?

den********さん

2018/7/1615:35:56

ぞっとした!
と、照れ隠し(笑)