ここから本文です

安倍晋三と天下りで検索すると 安倍政権で税金の無駄を増やしたことが良く解ります...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1617:28:05

安倍晋三と天下りで検索すると 安倍政権で税金の無駄を増やしたことが良く解りますが
それを言わずに 消費税を20%にしましょう と言う人を見たら
クレイジーだと思っていいですよね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cco********さん

2018/7/1908:57:30

その通りです。
特にネトウヨなど 安倍 と言う名が出ると悪いことでも何でも隠そうとします

消費税増税に正当性はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/7/1721:18:50

それ以前にインターネットの情報を鵜呑みにするのはやめましょうよ。いきなり20%はヤバいとは思いますがね。