ここから本文です

ロト6 のQPで高額当選者って多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1617:28:29

ロト6 のQPで高額当選者って多いのでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2018/7/1617:45:51

自選と同じ確率だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2018/7/2119:29:13

当たる確率は自分で選んだのと同じです。
期待値は理論値と同じになります。
自分で選べば期待値を上げることが可能です。

kyo********さん

2018/7/1821:45:08

ジャンボ宝くじと同じです。お互いの幸運が訪れることを期待します