ここから本文です

私は芸能界に興味があって送るだけでもと思い、こないだ芸能事務所のオーディショ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1617:30:28

私は芸能界に興味があって送るだけでもと思い、こないだ芸能事務所のオーディションに応募しました。そしたら、予想外に一次審査を通過してしまい、二次審査の日も知らせられました。ですが、本当に身勝手で申し訳な

いです、、バイトをしているためシフトに出なくてはならなくて、また、自信がなくて怖くなってしまい、お断りのメールをしました。
そしたら、10分後位に ぜひお会いしたいので予定が合わないのならばと他日を勧められるような内容のメールが届きました。
これって、誰にでも送っているようなメールなのでしょうか。また、誰にでも送られているようなメールだとしたら断りたいのですがどうやってお断りしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a26********さん

2018/7/1617:40:18

スクール系やオーディション商法にはかなりよくあるパターンですね。
諸事情により辞退します。で大丈夫ですよ。

基本、スクール系等以外はそういうメールはしません。ご縁がなかった、で済ませます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1617:46:23

    ありがとうございます!本当に助かりました!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/7/2103:49:58

どこの芸能事務所かわかりませんが、本当に活動している芸能事務所ならば、知名度の高い活躍しているタレントが所属しています。
また、タレント養成所ならば、HPを見れば入学金や授業料が書かれているはずです。

あなたが受けたオーディションが何処かは分からないですが、養成所では無くて、レッスン費用等が必要でなければ、本当にスカウトされたと思います。
よくご確認下さいね。

どこの芸能事務所かわかりませんが、本当に活動している芸能事務所ならば、知名度の高い活躍しているタレントが所属してい...