ここから本文です

手を繋いだとき、好きな女子が緊張して、手汗かいてたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1617:59:44

手を繋いだとき、好きな女子が緊張して、手汗かいてたらどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
671
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2018/7/1811:37:13

こんにちは!

好きな人と手を繋いで汗をかくのは普通ですよ!
彼女(今の嫁さん)なんかは汗っかき宣言で、いつもヌルヌルでした。
夏は気になったんでしょうね〜手のひらにハンカチ挟んだり、手の繋ぎ方を色々変えてました。
今でも、手を繋いでお出掛けしますよ!ハンカチはありませんが指と指の鍵形連結、指握りその他諸々、離しては駄目ってね。

この質問で思い出した事がありました、時どき妻が私の腕を掴んで歩く時があります、私のジャケットに吸わせてたのかも?

質問者さん、手の汗も忘れる楽しい会話でデートして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/1820:01:09

汗かくのはしょうがないし何とも思わない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mui********さん

2018/7/1717:41:04

完ぺきにあそこも濡れてると思います
パンツぐちょぐちょですよ確実に

tak********さん

リクエストマッチ

2018/7/1619:07:42

個人的には人間味を感じて可愛く思う。
少しエロを感じてしまうかなww

ezo********さん

リクエストマッチ

2018/7/1619:05:20

緊張してるんだな~。ってだけでは。
緊張していなくても、常に手が汗で濡れている子も居ますよね。

wha********さん

リクエストマッチ

2018/7/1618:07:02

緊張してる?って聞きます