ここから本文です

8月1日から韓国へ旅行に行くのですがその時に借りるWiFiが1日1ギガらしいんですけ...

chi********さん

2018/7/1620:37:36

8月1日から韓国へ旅行に行くのですがその時に借りるWiFiが1日1ギガらしいんですけどそれじゃあ足りないですよね??わかるかた回答お願いします( ; ; )

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/7/1621:38:57

足りないかどうかは本人しか分かりません。
私には多過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/7/1819:19:27

旅行中ずっと動画でも見てるつもり?

あなたがどんな使い方するか分からない他人に
聞いても分かるわけないだろが。

ynn********さん

2018/7/1717:20:51

もしも足りなくなった場合コンビニにWiFiカードが売ってますよ!韓国は、日本と違って大体どこでもWiFiが繋がってるのでもし連絡をとりたいのにWiFiが…ってなった時にいいとおもいます!

rav********さん

2018/7/1713:50:44

いや、自分なんかは1ヶ月で2〜3ギガですけど。
1日1ギガなんて十分すぎませんか?(汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/7/1712:46:35

使い方次第じゃないかと。

動画とか見ないのであれば足りなくなることは考えにくいとは思う。

shu********さん

2018/7/1621:42:52

多分、アプリの更新ダウンロードを停止すればもつと思うよ。