ここから本文です

バイオハザード4でマシンピストルはあまり使う人がいないのでしょうか?

tar********さん

2018/7/1620:45:54

バイオハザード4でマシンピストルはあまり使う人がいないのでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/7/1700:14:09

自分はそんな事はないと思いますね
他の武器に比べたら少ない部類に入るかも知れませんが…

構えるスピードが速いので「やばい!」ってときにとっさに持ち替えて怯ませることができるので重宝しましたよ!
ハンドガンの代わりに持つってのも十分アリだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2018/7/1720:15:53

使うも何も,今更バイオハザード4なんて人気ないのではないでしょうか?それよりもほとんど人がバイオハザード2リメイクに期待していると思いますけど笑,マシンピストルについては使う人もいるでしょうね