ここから本文です

スエードに色移りしてしまいました。

sel********さん

2018/7/1621:20:09

スエードに色移りしてしまいました。

色を落とす最善の策を教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2018/7/2309:41:45

下手に自分で触らず靴クリーニングで染み抜きを依頼することをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/7/1623:37:02

靴クリーニングですかねm(__)m