ここから本文です

西日本大豪雨、とても悲しいです・・・・・・・・・・・・。 少しでも被災者の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1622:36:34

西日本大豪雨、とても悲しいです・・・・・・・・・・・・。

少しでも被災者の方々を勇気つけたい!!!

避難所で僕のワンマンライブをやりたいのですが、

どうやればよいのでしょうか????

いきなり行ったら迷惑でしょうか????

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2018/7/1812:52:26

被害が酷かった地域の近くに住む者です。

勇気づけたいというお気持ちはありがたいですが、正直、【今はそれどころではない】です。
浸水した家の片付け、瓦礫などの撤去…この猛暑の中でやらなければならないことが山積みです。

避難所や西日本ではなく、別の場所でチャリティーライブを行い、集まった収益を被災地に寄付したほうが良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2108:24:35

    避難所でやりたいのです!!!!!

    ウルトラ・ソウル!!どかーーーーん。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 08:25:15

四ケタイクカナ・・????

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/7/1715:15:35

迷惑ですよ。
要望があるならやればいいですが。
勇気をもって復旧、復興に取り組んでいますから、ご安心ください。
必要なのは、お金です。