ここから本文です

そこそこ仲良くなった異性と距離を置く方法ありますか? もし距離を置いたとして後...

ik1********さん

2018/7/1623:34:45

そこそこ仲良くなった異性と距離を置く方法ありますか?
もし距離を置いたとして後関係は気楽なものに
なると思いますか?
相手は高校生で違うクラスの部活仲間女子で関係上、
関わる頻度が多いです

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/7/1623:51:05

会話の時に極端にそっけなくしたり自分から相手に関わらないようにしたりしたら自然と距離は出来ると思います。

距離を置いた後は、気まずくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/7/1623:51:12

こちらから話しかけなければいいのでは?
相手が話しかけてきたらこれまでと同じ対応をすればいいと思います。