ここから本文です

アウトウォーターについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2401:00:04

アウトウォーターについて質問です。

炭水化物を10g 、質問を5g 、たんぱく質を20g 含む食品のエネルギー量をアウトウォーター系数用いて算出すると役何キロカロリーになりますか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/7/2611:05:49

4×10+9×5+4×20=165では

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3022:06:17

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/7/2610:40:04

質問を5gってなんですか?