ここから本文です

中3男子です 今度、ラブレターで告白しようと思っています。 それに伴う質問で...

ima********さん

2018/7/1700:12:02

中3男子です

今度、ラブレターで告白しようと思っています。
それに伴う質問です。

最後に「またLINEとかで返事待ってるね」と書くつもりなんですが、「ね」など男子が使っても変じゃな

いのでしょうか?

お返事よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1700:13:58

中3女子です!
ひとそれぞれですが変ではないけど、ない方が男らしいかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/20 19:30:50

皆さん、お返事ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1807:19:42

ラブレターはやめとけ。回し読みされて死ぬ。

ter********さん

2018/7/1701:33:59

待ってるね も柔らかくて良いですし、
待ってます とちょっと丁寧に言うのもありですね(^^)

hai********さん

2018/7/1700:42:15

文字の語尾に制限はありませんし、なんなら「待ってるぜ!」にしてもいいわけで・・・ようするに何が言いたいかというと、「待ってるね」は、普通です。気にせずよい生活を送ってください。

hea********さん

2018/7/1700:37:51

cbr********さん

2018/7/1700:13:10

変じゃないですね(^^)