ここから本文です

私の元上司が交通事故をおこしてしまいました。彼女は無事ですが、相手の方がなく...

shi********さん

2018/7/1704:31:09

私の元上司が交通事故をおこしてしまいました。彼女は無事ですが、相手の方がなくなりました。どっちが悪いのかわかりません。彼女は真面目でストレスをためやすいひとり暮らしです。

どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/7/1707:48:31

どちらが悪いのかは警察の方で判断してくれますよ。(最終的には裁判所)素人の質問者様が心配しなくても専門家がきちんとどちらが悪いのか判断して然るべき処罰を判断します。

賠償についても任意保険に入ってるなら支払いの心配はいりません。

質問した人からのコメント

2018/7/17 09:55:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/7/1709:11:39

te_********さん

2018/7/1708:07:07

>どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

誰が?あなたならなにもすることがありません。

pic********さん

2018/7/1704:36:14

警察の方にお任せするしかないかと……