ここから本文です

8月25日に博多→東京を予定しています。 大人2人、子供1人です。 JRと飛行機、ど...

mat********さん

2018/7/1708:41:36

8月25日に博多→東京を予定しています。
大人2人、子供1人です。
JRと飛行機、どちらが安くできますでしょうか?
飛行機は羽田空港です。
いろいろな方法と金額をお知らせ下さい。
よろしく

お願い致します。

補足子供は小学生高学年、東京までは片道です。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/7/1709:37:10

調べた限りでは(大人1人)
博多→東京は新幹線で大人23150円かかります
飛行機だと
スターフライヤーそら旅28 17200~19200円
ANA旅割 17590~20890円(スターフライヤー運航便除く)
JAL先得 16390~19990円
特便割引 16890~38290円
スカイマークいま得 16790~19790円
たす得 20790~22790円
飛行機は割引の席に限りがあります。
羽田から電車賃がかかります(羽田空港第2ビルー東京 650円)
新幹線だとJRの東京23区までの駅までいけます。

質問した人からのコメント

2018/7/18 05:22:18

ありがとうございました。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杏奈さん

2018/7/1803:50:12

平日ならLCCで10000円くらいなんですけど
8月25日はJALの早得(28日前の購入)がお得ですね。片道一人16700円くらいです。

子供料金は割引き料金には適用されません。

yuuharu1522さん

2018/7/1708:49:00

飛行機の場合はコチラ↓
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%8D%9A%E...

JRの場合はコチラ↓
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%8D%9A%E...

もちろん飛行機の方がJRより早いですが、値段が高いです。
参考にして下さい!
(子供は大人の半額と見て下さい。)