ここから本文です

オウムの弁護士の青山氏はどうなったのですか?

ten********さん

2018/7/1711:02:29

オウムの弁護士の青山氏はどうなったのですか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/7/1711:13:33

大学の同級生が経営する弁護士事務所に事務方として勤務しているそうです。
元は優秀な人なので、弁護士が助言をもらう事もあるそうです。

質問した人からのコメント

2018/7/17 11:27:48

皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/1711:16:39

青山弁護士は、
1995年6月13日、日本弁護士連合会により弁護士登録を抹消。
2002年2月、東京高裁において懲役12年の刑が確定。
2009年仮出所。2014年刑期満了。

出所後は、地元の大阪に戻って普通に暮らしているそうです。