ここから本文です

借り入れにおける包括契約について

kar********さん

2018/7/1712:34:35

借り入れにおける包括契約について

アコム、ジャックスなどから借りたお金を全額返済した場合、包括契約は解除されますか?

また、返済後一切の関わりを持ちたくないので契約解除の申し入れをしましたが、カードのみの裁断で良いとの回答でした。

よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/7/1823:36:08

カードを廃棄しても、契約自体は有効ですので、完済してるなら、解約を済ませてください。その後に、解約証明書を必ず受け取ってください。参考画像を添付します。

カードを廃棄しても、契約自体は有効ですので、完済してるなら、解約を済ませてください。その後に、解約証明書を必ず受け...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/7/1712:44:31

言葉は違いますが完全抹消の依頼を出したほうが良いと思います。
包括契約では完済してもいつでもカードでキャッシングできる状態ですからね。