ここから本文です

一時は盛り上がりを見せていたシュマVSオガクズですが オガクズの圧勝で、とう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1712:40:27

一時は盛り上がりを見せていたシュマVSオガクズですが

オガクズの圧勝で、とうとうシュマは涙目で消えましたか?

涙目の演出と言えば何がありますか?

補足シュマがサブでやって来ましたね。
メインは恥ずかしくて出せませんか?
質問の削除率20%超えおめでとう。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/7/1714:45:37

何で非公開なんだよ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/7/1719:15:40

オガクズも嫌われてはいるけど、被害を被ったと言う人は出てないよね。

シュマもこんなことばかりやってたら、そりゃ出て来れんわ(爆笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141928306...

tat********さん

2018/7/1713:56:19

gug********さん

2018/7/1712:54:45

hydyyは涙目で消えたよね
シュマにコテンパンにやられてスレ消し逃亡してたよ(笑)
酔ったフリで削除したらしい(超爆笑)